« 伊王島に暮らす。1159(第4回 yy展へ行って来ました。) | メイン | 伊王島に暮らす。1161(ご飯でパン) »

2012年3 月17日 (土曜日)

コメント

馬込のケン坊

 ちょっとそこまで丘町から阿保へ、夢のような時代ですね!私たちの小さい頃は馬込から丘町までは歩いては半日、阿保まで伝馬船で1日掛りでした。阿保の沖の無残な横島炭鉱跡の風景も期待してます。いつもいつも有難う御座います。

ブログ管理者

香焼の安保は昔は阿保と書いていたんですね。横島炭鉱跡、初めて聞く名前でネットで検索しました。埋め立て地の沖のラクダの瘤みたいな二つの島ですね。明日撮って見ます。
検索した結果のアドレスを貼り付けておきました。きっと、懐かしいのでは無いでしょうか。


http://hayabusa-3.dreamlog.jp/archives/51247940.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)