« 伊王島に暮らす。1682(午前中は降らない予報だったのに。。。) | メイン | 伊王島に暮らす。1684(補機が付きました。) »

2012年10 月27日 (土曜日)

コメント

昔は住人

久し振りに覗きました。
悠々自適の生活が羨ましい限りです。

狐のお祭り。初めて見ました。大分の島にも似たようなお祭りがあったような・・・。
伊王島も立派に観光として栄えているようで嬉しく思います。いつか行ってみたいな。

プログ管理者

橋が架かってバスツァーの営業に島の宿泊施設が力を入れているので、島を訪れる観光客は2割以上増えたそうです。宿泊して、温泉に入って、食事をして帰って行きます。
自家用車で来る人は、灯台を見て帰って行きます。ただそれだけです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)