« 伊王島に暮らす。 2107 ( 2017 伊王島さくら便り ② ) | メイン | 伊王島に暮らす。 2109 ( 2017 さくら便り ③ ) »

2017年2 月26日 (日曜日)

コメント

しもちゃん

お疲れ様です。ご無沙汰してます。
本日、伊王島堤防にクロ狙いで行きました・・・
な~んも釣れず12時納竿しました。
堤防全体はフカセ釣り全滅です。
堤防の内側でルアーをされてた方がマダイ70cm!
疲れました(*´▽`*)

ブログ管理者

しもちゃんさんコメントありがとう御座います。フカセで頑張っている所でルアーで70cmを見せられたらショックでしょうね。お気持ち察します。
今日は、波が高かかったので、沖の平瀬には上がれなかったらしく、口の瀬に沢山上がって居ました。
クロが釣れた話は聞いたことが有りませんね。口の瀬の直ぐ近くで、船から磯竿でフカセをして居る人たちも居ますね。あれをやられると磯の釣り人は、可哀想ですね。

しもちゃん

こんばんは、お疲れ様です。
沖の平瀬は上がれなかったんですね。
堤防から見える灯台に二名居ましたが、9時頃回収されてました。
今の時期、伊王島は厳しいですね。
船からのフカセも面白そうですがマナーがありますよね・・・
またの更新を楽しみにしています。

ブログ管理者

しもちゃんさん、今朝会社へ出てきてからコメントを見ました。天気予報では、今日、明日と絶好の釣り日和ですね。私の経験では、天気が続く時は、二日目が狙いどきです。
昔は、釣り日和が続くと、会社を休んで釣に行った事も少なからず有りました。「仕事は、何時でも出来る。釣は天気が悪いと出来ない。」と公言していました。良い時代でした。

しもちゃん

確かに!私もよく会社休んで釣りに行ったことがあります。
当時は、沖の平瀬ばっかり通ってましたが、船頭が代わって
あまり行かなくなりました。
今は自由に使えるお金もなく辛抱してます・・・(-。-)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)