« 伊王島に暮らす。 3456( 台風9号が通り過ぎました。) | メイン | 伊王島に暮らす。 3458( やっと船を下ろしました。) »

2020年9 月 8日 (火曜日)

コメント

かず

はじめてコメントを付けさせて頂きます。
本当にご自宅が無事で何よりでした。
私は長崎市内ですが、風向きが良かったのかあまり被害が無いのが幸いでした。
片付けが大変と思いますが、熱中症にならないようお気をつけください。

ブログ管理者

「かず」さん再コメントありがとうございました。此処までに成ったら、年寄り二人涼しくなるのを待って、ボチボチと片付けます。片付けの状況も折々UPします。その節は、又、コメントお願いします。

かぶ

こんにちは。
ご自宅もご無事で良かったですね。
九州の皆さん、避難されたのが良かったと
思います。一昨年は私も生まれて初めて怖い台風を
経験しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)