« 伊王島に暮らす。626(Legend of the Seas の入港) | メイン | 伊王島に暮らす。628(橋桁Bブロックの架設①) »

2010年9 月24日 (金曜日)

コメント

ほしなべ

大浦のほしなべです いよいよ明日ですね

今日 伊王島大橋の橋桁架設についての
すごいベージを見つけました

私の動画よりも 100倍も 見ごたえのある動画があります

情報は T・斉藤さんが作られた 「長崎ガイド」のHP
http://www.nagasaki.web-saito.net/
から 「橋が船に乗ってた!」のリンクで見ることができます。

私は 明日は 8時ごろまでには 香焼の辰ノ口に行きたいと思っています。 

ブログ管理者

島のH電気さん(我が家の電気工事をしてくれた人)も、橋桁の係留してある港へ橋桁を見に行ったと話してくれました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)