« 伊王島に暮らす。322(夕焼けと花壇) | メイン | 伊王島に暮らす。324(9/25の夕焼け) »

2009年9 月25日 (金曜日)

コメント

しゅうわ

話しは違いますが、ホテル唐船江。
親類からは、伊王島に作業に来た人に対する宿泊しか扱っていないと、聞いていましたが、先日、前を通ったとき、子ども連れの宿泊客らしき人がいました。宿泊できるようになったのですか?前は、安いので、利用していたんですよ。

プログ管理者

妻が聞いた話では、素泊まりで7,000円だと聞いたそうです。
私の所を訪ねて来た佐賀の人は、其所へ泊まって、翌朝其所の車で私の所まで送ってもらいました。
1度、電話で聞いたら良いでしょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)