« 伊王島に暮らす。460(クイーン・メリー2の寄港③) | メイン | 伊王島に暮らす。462(今日は雨水) »

2010年2 月18日 (木曜日)

コメント

熊

はじめまして。伊王島の事が気になって伊万里から時々覗かせてもらってます。灯台の風景とかなかなか魅力的ですね(^^)。長崎は元々お気に入りで何度も行ってますが、伊王島へは温泉に一度だけです。また時々お邪魔します。

ブログ管理者

コメントありがとうございました。三月になればぐっと暖かくなるので、島へおいで下さい。今年は桜の開花も早そうです。島へお出での際は、我が家へもお立ち寄りください。

お隣組みの門左衛門

想像以上のスケールのでかさが伝わってきました。本物を見れるというのは、羨ましい限りです。私も何時かは。寒さは続きますが、日の長さが植物に春の目覚めを促しているのが確実に感じられます。お世話になりました。そして、また宜しくお願い致します。

ブログ管理者

仕事を休んで観る価値が有りました。土曜日には、孫とランタンフェスティバルを満喫する予定です。長崎の冬満開です。

熊

こんばんは。客船の写真を見ましたよ、間近見られて羨まい限りです。今、長崎はランタンで賑わってるでしょうね。何故僕が伊王島に興味を持ったかというと市中心部から近いし、でものんびり出来そうな感じがあったからです。なんたって海が最高のご馳走ですよね。。。

ブログ管理者

朝起きれば海が見える生活です。毎日見ても見飽きません。明日は、北九州市から孫がランタンフェスティバルを観に来ます。
夜には写真をお見せできると思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)