« 伊王島に暮らす。553(6/5の朝) | メイン | 伊王島に暮らす。555(「Hush-A-Bye」キャロル・スローン) »

2010年6 月 6日 (日曜日)

コメント

隣の門左衛門

沢山の写真ありがとうございます。全般的には、雑草の勢いも予想していたより大したことがないようで、ほっとしました。しかし梅雨に入るこれからが草が大暴れする時期、今の段階で草ぼうぼうだったら恐ろしいことになります。次に帰るまでに、大変なことになっていないように祈るのみです。
植木の苗たちは、何とか生き延びているみたいで、頑張れ、頑張れと遠方から応援するしかありません。
 「鯵釣り」、見事な成果で釣行が楽しくて楽しくて仕方がないのではないでしょうか。
 当方朝4時から夕方暗くなるまで、植木手入れ三昧。夜はバタンキューで眠りこけ、ブログの更新もサボっている状態です。
雨が降ってくれたら、作業も少なくて、ブログに向かえるのですが・・・・。

ブログ管理者

ブログの更新が長い間途絶えているので、体調でも悪くなったのかと心配しておりました。お元気そうで何よりです。私の方は、いよいよ第4コーナーを回って最後の直線コースへ入りましたので、もう一寸がんばれといった感じです。
梅雨明け前に又写真をUPします。お楽しみに。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)